Admin New entry Up load All archives

クラウンシューズ ClownShoes

間抜けなふたりが奏でる、バカバカしくも切ない音楽世界

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

8/10 『ようせいランデブー』 

ようせいランデブ-

山本新さん企画”ようせいランデブ-”に出演しました。
トップのじゅんこさんの圧巻のステ-ジではじまり、トリの山本新さんの
ステ-ジで大盛り上がりと楽しい夜となりました。

クラウンシュ-ズは2番手でした。
今回は、いつもと少しだけ趣向をかえて挑みました。
自分自身では、手ごたえを感じられたかなあ・・・。

セットリスト
1.幽霊船
2.Zzz...
3.かわいいあの娘
4.びっくり箱のブル-ス
5.働き蟻の哀歌
6.魔法をかけて

このイベントに呼んでくださった山本新さん、共演者の方々、
そして何よりこの暑い中、会場に足を運んでくださった方々、
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://clownshoes.blog49.fc2.com/tb.php/98-55f7f897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

