Admin New entry Up load All archives

クラウンシューズ ClownShoes

間抜けなふたりが奏でる、バカバカしくも切ない音楽世界

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

覗き穴 -vol.2-  終わりました。 

ノゾキアナ

覗き穴 -vol.2- 無事に終わりました。
とは言っても、出演予定だった岩崎ダモミさんが急性声帯炎ということで、
急遽キャンセルとなってしまい、とっても残念でした。
ダモミさんを楽しみにしていた方には、申し訳なかったです。

それはそれとして、トップの近江舞子さんから始まり、幽希さん、じゅんこさん、
そしてClown Shoesまで、企画者からいうのもなんですが、とってもたのしい夜
となりました。

近江舞子さんは、初舞台とは思えない堂々した朗読で、素敵な物語を聞かせてくれました。
幽希さんは、アバンギャルド且つ不思議なステ-ジで、カッコよかったです。
じゅんこさんは、何も言うことはありません・・・感動しました。
そしてClown Shoesですが、このメンバ-でトリというプレッシャ-を感じましたが、
自分たちのバカバカしい曲と共に、やるべきことはできたかなあと思ってます。

Clown Shoen セットリスト
1.働き蟻のエレジ-
2.綱渡り
3.びっくり箱のブル-ス
4.チェルシ-
5.運命にまかせろ!!
6.魔法をかけて
-アンコ-ル-
7.手をあげろ!!

会場にお越しくださった方々、ありがとうございました。
楽しい時間を共有できて感謝しています。

また、今回この企画に協力してくださったメルロ-ズさん
ありがとうございました!!

スポンサーサイト

category: 音楽

CM: 1 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/02 20:25 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://clownshoes.blog49.fc2.com/tb.php/92-0768f753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。