Admin New entry Up load All archives

クラウンシューズ ClownShoes

間抜けなふたりが奏でる、バカバカしくも切ない音楽世界

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

竹の音ライヴ!! 

11/4、竹の音(滋賀)へ行ってきました。

a.jpg

2曲ほど新曲を入れていきましたが、
今回も盛り上がってもらえて、楽しかったです。

セットリスト
1.真夜中のパ-ティ
2.綱渡り
3.びっくり箱のブル-ス
4.そばにいるから
5.働き蟻の哀歌(エレジ-)
6.魔法をかけて
7.毒がまわる。

共演者の中で特にカッコよかったのは、今回トリを務めた ”さとうみつお”さんで、
共演は2度目なんですが、前回以上の素晴らしいステ-ジでなんか泣きそうになりました。
関西を中心に活動されているようで、名古屋ではライヴしたことがないといっていたので、
ぜひ名古屋での共演を実現させたいと思っております。

そんなさとうさんを含め、共演者のKa;zooさん、NMさん、ありがとうございました。
また、会場に足を運んでくださった方々、竹の音さん、ありがとうございました。

帰り道、車の調子が悪く、いつ止まるかとドキドキしながら運転してましたが、
無事に帰って来れました・・・。
スポンサーサイト

category: 音楽

CM: 1 TB: 0   

コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

Ka;zooです。

竹の音ライブではお世話になりました、大変勉強になりましたm(_ _)m

クラウンシューズさんの世界観最高ですハマりました^_^
またどこかでよろしくお願いします(≧∇≦)

Ka;zoo-1号です #- | URL | 2012/11/06 23:16 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://clownshoes.blog49.fc2.com/tb.php/83-069af7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。