Admin New entry Up load All archives

クラウンシューズ ClownShoes

間抜けなふたりが奏でる、バカバカしくも切ない音楽世界

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SEKILALA VOL4 

2/12 ゴトウケンジ企画『SEKILALA VOL4』 に出演してきました。

出演者は、THE ACOUSTIC O.G(大栗×ゴトウ),THE SHERATON'S,ブルーバレンタイン,
,subtarrahean,Clown Shoesでした。

企画者のゴトウさん、大栗さんのユニット”THE ACOUSTIC O.G”がトップでしたが、
完成度が高く、めちゃめちゃかっこよかったです。
3曲でさらっと終わるあたりがニクイ感じでした。

他の出演者の中でも”subtarrahean”は、音楽や映画の趣味があって、リハのときから
そんな話で盛り上がってました。ステージもカッコよかったです。
また、ぜひご一緒させていただきたいと思ってます。

僕たちClown Shoesは、なぜかトリ命じられましたが、他出演者が男気溢れる感じに比べ、
男気のかけらもなく、軟弱者の僕らは、どうしたものかと思っていましたが、それはそれで
いい緊張感でステージに立てました。

企画のゴトウさん、出演者のみなさま、また来てくださったお客さま、ありがとうございました。


2/15はGURUxGURUで、ライヴです。
お暇な方は、ぜひ足を運んでくださいませ!!


スポンサーサイト

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://clownshoes.blog49.fc2.com/tb.php/58-ad3412cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。