Admin New entry Up load All archives

クラウンシューズ ClownShoes

間抜けなふたりが奏でる、バカバカしくも切ない音楽世界

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ライヴ報告 

12/18 GURU X GURU でのライヴが終わりました。

最初は、ゴトウケンジさんでした。
今回2回目の共演でしたが、お世辞抜きでかなりカッコよかったです。
ロック好きなら、ファンになると思います。
はじめて見た僕の友達も絶賛してました。
音源がないのが残念です・・・。

クラウンシシューズは2番目で、そんなゴトウさんを見た後だったので
ステージ前はかなり緊張しましたが、ステージではなんか吹っ切れた感が
あって、いい緊張感で楽しいステージでした。

セットリスト
1.スペクタクルショー
2.綱渡り
3.生け贄
4.そばにいるから
5.働きアリの哀歌
6.魔法をかけて
 
アンコール
真夜中のパーティ

寒い中、足を運んでくれた方々、
ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://clownshoes.blog49.fc2.com/tb.php/53-fa5f5775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

