Admin New entry Up load All archives

クラウンシューズ ClownShoes

間抜けなふたりが奏でる、バカバカしくも切ない音楽世界

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ストレガ 

先日、キーマカレーを食べました。
キーマカレーといえば、ストレガで食べたキーマカレーが
野菜たっぷりでとてもおいしかったのを思い出します。
・・・というわけで、ストレガライヴ詳細です。

5/15(Sat)
OPEN  18:00
START 20:00
ミュージックチャージ無料

出演:
Confessions
Clown Shoes

Confessions(コンフェッションズ)さんは今回はじめて
ご一緒させていただきますが、ストレガ乾さんいわく、女性ボーカル
のカッコいい3人組のブルースバンド だそうです。

ミュージックチャージも無料となってますので気軽に足を運んでください。

category: 音楽

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんちは

お久しぶりです。FiveMinutesのhiroki(ギター)です。
Stregaさんのスケジュール見ました~
2人でも活動するんですね、是非、聴いてみたいです!
またご一緒して下さいね♪

hiroki #r6D7sOkg | URL | 2010/04/26 18:05 - edit

No title

ヒロキさん、お久しぶりです。
今後もよろしくお願いします。

さっそくですが、近々ご一緒しませんか?
ヒロキさんソロで、なんてどうでしょう?

#- | URL | 2010/04/27 00:11 - edit

No title

おおっ、いいですねえ~
僕のソロなんかでよければ、よろこんで!
何か思いついたら気軽に連絡下さ~い

hiroki #r6D7sOkg | URL | 2010/04/29 17:01 - edit

No title

了解です。
楽しみにしてます。

こちらこそ何かあったら誘ってください。
よろしくお願いします。


#- | URL | 2010/04/30 00:12 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://clownshoes.blog49.fc2.com/tb.php/4-9d8893fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

