Admin New entry Up load All archives

クラウンシューズ ClownShoes

間抜けなふたりが奏でる、バカバカしくも切ない音楽世界

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2014.1.18 太陽と月 

2014年、一発目は大阪”太陽と月”でした。

20140118

今回のライヴは、昨年初めての大阪でクラウンシュ-ズを気に入ってくれた、
方々さんとの共演、そして方々さんおすすめの”ひとりパブロック”のMonkeyCycleさん
との共演で決まった時からとても楽しみにしてました。

一番手は、MonkeyCycleさん。
ウィルコジョンソンばりのマシンガンギタ-で
最初から最後までハイテンションパホ-マンスは
圧巻で最高でした!!

二番手は方々さん。
以前から”ええ歌うたうよ”と周りの人から聞いてたけど
想像以上のかっこよさで鳥肌ものでした。
最後の曲で店長のキタニさんがバックでギタ-を弾いてたけど
それがまたかっこよくて、いいギタ-ひくなあ・・・って感じで
ホント凄かったです。

三番手はOTOWAさん。
ボ-カルとギタ-の女性ふたりのユニットでした。
綺麗な歌声と繊細なギタ-で癒されました。
あまり喋れなくて残念でした。

トリを務めさせていただいたのは、CLOWNSHOES!!
このメンバ-のなかでトリはキツイなあ・・・と思ってましたが、
これも試練?と思い演奏させていただきました。

1.働き蟻の哀歌
2.かわいこちゃんには気をつけな!
3.綱渡り
4.びっくり箱のブル-ス
5.幽霊船
6.夢でまた逢いましょう
7.真夜中のパ-ティ
8.魔法をかけて

方々さん、MonkeyCycleさんのファンの方がほとんどでしたが、
最後まで残ってくれた方々ありがとうございました。
後で聞いたんですが、CLOWNSHOESを楽しみにしてくれていた人も
いて、感謝です!!
スポンサーサイト

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://clownshoes.blog49.fc2.com/tb.php/105-de972aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

