Admin New entry Up load All archives

クラウンシューズ ClownShoes

間抜けなふたりが奏でる、バカバカしくも切ない音楽世界

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

10/12 太陽と月 

10/12 2回目の大阪「太陽と月」へいってきました。
前日の疲れを残しつつ、車をとばして大阪へ!!
3連休の初日とあってか、大阪市内もすごい人でした。

お店の前で、前回共演したミッキ-大畠さんと再会して
「お-!久しぶり!!」と声をかけていただいて、なんか懐かしいなあと
勝手に思ってました。

ミッキ-さんとは今回も共演させていただいて、
楽しませてもらいました。

クラウンシュ-ズは2番手でしたが、前回同様気持ちよく
演奏させていただきました。

セットリスト
1.スペクタクルショ-
2.綱渡り
3.働き蟻の哀歌(エレジ-)
4.かわいいあの娘
5.びっくり箱のブル-ス
6.運命にまかせろ!!
7.真夜中のパ-ティ
8.魔法をかけて

太陽と月のキタニさん、呼んでいただいて感謝してます!!
また、会場に足を運んでくれた方々、ミッキ-さん、ホ-ボ-さん
ありがとうございました。

次回、大阪は11/16(土)クラブウォ-タ-です。
スポンサーサイト

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   

SPIKE DRIVIN' NIGHT Vol.1 

10/11 『SPIKE DRIVIN' NIGHT Vol』に出演してきました!!
元ARBのキ-スさんの新バンドの前座で演奏させていただきました。

会場に到着するとキ-スさんがいて、『あっ!!本物だ!!』
とクラウンシュ-ズふたりで密かに興奮してました。

クラウンシュ-ズはトップでした。
僕らがトップでいいんかなあ・・・と思いつつも、
僕らの世界観はしっかり出せたかなあと思ってます。

誘ってくれたジョニ-ギタ-ズさん、ありがとうございました。
今回のステ-ジもパワフルで、かっこよかったです。

ステ-ジ終了後、キ-スさんに写真&サインをいただきました。
ARBのレコ-ドにサインをいただきましたが、なんと”ARB”と書いてくれました!!



a.jpg

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。