Admin New entry Up load All archives

クラウンシューズ ClownShoes

間抜けなふたりが奏でる、バカバカしくも切ない音楽世界

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ライヴスケジュ-ル 2013.6~ 

七夕の夜は京都です。
久しぶりにブル-アイズさんに声をかけていただきました!!


6月22日(土)
場所 : メルロ-ズ(名古屋・錦)
時間 : OPEN 19:00/START 19:30
料金 : 1500円(1D付)
出演 : クラウンシューズ 他


7月7日(日)
場所 : ブル-アイズ(京都)       
時間 : 未定
料金 : 未定
出演 : クラウンシューズ 他


7月27日(土)
場所 : 竹の音(滋賀)  0748-86-0064       
時間 : OPEN 14:00/START 15:00
料金 : 予約1000円(当日1300円)別途オーダー必要
出演 : クラウンシューズ 他

category: ライヴスケジュール

CM: 2 TB: 0   

大阪ライブ!! 

行ってきました!!初大阪ライヴ!!
6/1 日本橋にある、太陽と月さんでのライヴでした。

現地入りしたのは13時ごろでリハまで少し時間があったので、
折角なので観光でも・・・と、道頓堀界隈をあるいてみました。
土曜日ということもあってかすごい人で、特に目的もなく歩いていた僕らは、
人ごみの中、流されるまま歩いて、ライヴ前に疲れてしましまた。
でも、グリコの看板を見たりして感動しつつ、テンションをあげて、
リハへと向かいました。

お店の方、共演者の方たちは、とっても面白い方ばかりで、リハもとっても
リラックスしてできました。

そしてライヴですが、5組の出演者中、3番手でした。
最初から、出演者もお客さんもハイテンションであっちこっちから
野次?が飛んだりで、「スゲェ-なぁ、大阪」と圧倒され、自分の出番のころには
かなり緊張してました。

そしていざ本番へ!!
緊張はしてましたが、自分たちのやるべきことをやろうと割り切って
いい空気がつくれたかなぁ・・・。

セットリスト
1.働き蟻のエレジ-
2.綱渡り
3.びっくり箱のブル-ス
4.かわいいあの娘
5.運命にまかせろ!!
6.真夜中のパ-ティ
7.魔法をかけて

今回の大阪は、今後につながればなあと思って挑んだライヴでしたが、
お客さんにも盛り上がってもらえて、そしてなんと自分たちを気に入ってくれた
お客さんから大阪のライブハウスをその場で電話して紹介してくれたり(8月頃出演予定)、
太陽と月の店主さんからもまたぜひ来てくださいといっていただいて、とっても感謝です!!

大阪最高です!!

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   
