Admin New entry Up load All archives

クラウンシューズ ClownShoes

間抜けなふたりが奏でる、バカバカしくも切ない音楽世界

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

4/6 sat ライブ決定 

急ですが、今週末の4/6(sat)タイトロープでのライブが決まりました
以前も出演させて頂きましたが、DJモンローさんの企画ライブです。

日時:4/6 (土)
場所:タイトロープ(名古屋・栄)
時間:18:30open 19:30start
料金:¥1500/¥2000 + 1Dオーダー
出演:ClownShoes 他

急な話ですが、時間のある方はぜひぜひ

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   

覗き穴 -vol.2-  終わりました。 

ノゾキアナ

覗き穴 -vol.2- 無事に終わりました。
とは言っても、出演予定だった岩崎ダモミさんが急性声帯炎ということで、
急遽キャンセルとなってしまい、とっても残念でした。
ダモミさんを楽しみにしていた方には、申し訳なかったです。

それはそれとして、トップの近江舞子さんから始まり、幽希さん、じゅんこさん、
そしてClown Shoesまで、企画者からいうのもなんですが、とってもたのしい夜
となりました。

近江舞子さんは、初舞台とは思えない堂々した朗読で、素敵な物語を聞かせてくれました。
幽希さんは、アバンギャルド且つ不思議なステ-ジで、カッコよかったです。
じゅんこさんは、何も言うことはありません・・・感動しました。
そしてClown Shoesですが、このメンバ-でトリというプレッシャ-を感じましたが、
自分たちのバカバカしい曲と共に、やるべきことはできたかなあと思ってます。

Clown Shoen セットリスト
1.働き蟻のエレジ-
2.綱渡り
3.びっくり箱のブル-ス
4.チェルシ-
5.運命にまかせろ!!
6.魔法をかけて
-アンコ-ル-
7.手をあげろ!!

会場にお越しくださった方々、ありがとうございました。
楽しい時間を共有できて感謝しています。

また、今回この企画に協力してくださったメルロ-ズさん
ありがとうございました!!

category: 音楽

CM: 1 TB: 0   
