Admin New entry Up load All archives

クラウンシューズ ClownShoes

間抜けなふたりが奏でる、バカバカしくも切ない音楽世界

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

新曲考え中・・・ 

昨日は久しぶりの名古屋でのライヴで、初めての場所、ウ-リ-さんでのライヴでした。
6組の出演者でしたが、久しぶりにディアボロさんと共演できて楽しかったです。

最近は、もっぱら曲作りに専念してましたが、いくらかまとまってきたので今回は、
2曲ほどやってみました。
初めての曲は、新鮮さと緊張が混ざったような感じでしたが、楽しく演奏できました。

次回ライヴは、11/4竹の音(滋賀)です。
そこでも、何曲か披露できるかなあと思ってます。
ぜひぜひお越しくださいませ。

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   
