Admin New entry Up load All archives

クラウンシューズ ClownShoes

間抜けなふたりが奏でる、バカバカしくも切ない音楽世界

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ライヴスケジュ-ル更新 

急遽決定した7/29のライヴ詳細を追加しました。


7月29日(日)
場所 : 3STAR 車道店       
時間 : OPEN 18:00/START 18:30
料金 : 未定
出演 : マウントポジション、OGLE、下島右己、THE LOVER★JERRYS、The疾風怒濤
※パンク、ガレージバンドのイベントで、ClownShoesはオープニングアクトです。


8月5日(日)
場所 : 竹の音(滋賀)  0748-86-0064       
時間 : OPEN 14:00/START 15:00
料金 : 予約1000円(当日1300円)別途オーダー必要
出演 : クラウンシューズ 他
      

8月25日(土)
場所 : チェルシィ(岐阜)058-251-6085
      岐阜県岐阜市河渡4丁目163−3
時間 : START 19:30 (お店は17:30よりオープン)
料金 : 未定
出演 : クラウンシューズ 他


category: ライヴスケジュール

CM: 0 TB: 0   

初野外!! 

2012-07-15 14.17.312012-07-15 14.17.20

本日、栄・もちのき広場でライヴしてきました。
クラウンシューズ初野外です。

前日の天気予報では、雨の心配もありましたが、
今日は良い天気で、しかも出演が午後2時だったこともあり
めちゃめちゃ暑かったです。

初野外で、どんな感じになるか心配もあったけど、
気持ちよく演奏できました。

次回ライヴは、急遽決定した7/29 車道3STARです。
詳細が決まったらスケジュールにUPします。
パンク、ガレ-ジバンドのイベントのオ-プニングアクトです。
気になる方はぜひぜひ!!

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   

京都レアレアの夜・・・ 

レアレア

7/1京都レアレアにいってきました。
生憎の雨で、京都に入ったらムシムシで、さらに渋滞で
入り時間に少し遅れてしましました。

今回の出演者は、主催の山本新さんはもちろんのこと、
Tamakiさん、FLAT2さん、テラダツヨシさん、le'ale'aさん
と強者ばかりで、お客さんもいっぱいで熱い夜となりました。

中でも、3番手のテラダツヨシさんは最高で、ネガティブだけど暴力的で、狂喜で、
でもやっぱりネガティブで、心を掴まれた感じでした。

クラウンシューズは、なんとそんなテラダさんの次の出番で、正直やりずらく…
緊張しました。
とはいっても、クラウンシューズとしてやるべきことはできたかなあと思ってます。
勉強になりました。

共演者のみなさん、レアレアさん、山本新さん、ありがとうございました。
レアレア、いい店ですよ。
京都にお寄りの際は、ぜひのぞいて見てください。
素敵な出会いがあるかも?です。

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   
