Admin New entry Up load All archives

クラウンシューズ ClownShoes

間抜けなふたりが奏でる、バカバカしくも切ない音楽世界

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

4/21 岐阜チェルシーにて 

報告遅れましたが、岐阜チェルシーでのライヴが終わりました。

詳細をあまり聞かないまま、現地へ到着。
共演者はどんな人たちかなあ・・・と思っていたら、
出演者4組のなかの一組が、以前、各務原ブラヴォーで一緒だった
サブタレニアンがいてちょっとびっくりしました。

ステ-ジはトリのサブタレニアンのお客さんで一杯で、そんなに
広い店ではないけれど立ち見の方もいるぐらいで、かなり緊張しましたが、
みんな盛り上がってくれて、楽しい夜をすごせました。

以下、セットリストです。

1.真夜中のパ-ティ
2.綱渡り
3.びっくり箱のブルース
4.働き蟻の哀歌(エレジー)
5.魔法をかけて

サブタレニアンと、またいつか共演する約束をして、帰路につきました。

今週4/28は、メルローズです。(詳細はライヴスケジュールで・・・)
解離さん、百六番と久々に一緒です。
きっと楽しい夜になりますよ。
お暇な方はぜひ!!

category: 音楽

CM: 2 TB: 0   
