Admin New entry Up load All archives

クラウンシューズ ClownShoes

間抜けなふたりが奏でる、バカバカしくも切ない音楽世界

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

急遽決定!!3/2メルローズライブ 

本日、名古屋・栄のメルローズさんより連絡があり、
3/2(Fri)にライヴ出演が決定しました。

今週の金曜日です。
お暇な方はぜひ!!


【時間】開場19:30 開演20:00
【料金】入場料1,500円(1ドリンクサービス)
【出演者】Akila、永井 隆宏、かろん、カゴメトヴィオロン、クラウンシューズ

category: ライヴスケジュール

CM: 0 TB: 0   

ただいま戻りました。 

京都ブルーアイズよりたった今戻りました。

名古屋を出発して、渋滞だったり、迷ったりと
現地に到着した時には若干疲れてました。

ブルーアイズはとってもきれいなお店で、雰囲気もよく
音響もよくて、とってもやりやすかったです。

肝心のライヴはというと、お客さんもとっても盛り上がってくれて
非常に楽しくできてよかったです!!

素敵なお店を紹介してくれ、最高のステージをみせてくれた山本新さん、
ブルーアイズの皆様、共演者の方々、また会場に足を運んでくれたお客様、
ありがとうございました。

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

24日(金)は京都です 

15日のGURUxGURUも無事に終わり2月のライブも残すところ
1本となりました。

24日はCLOWN SHOESはじめての京都です。
いろんな意味で緊張しますが、山本新さんと久々に会うのも楽しみです。

まずは、迷わず到着できるか心配ですが・・・。

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   

SEKILALA VOL4 

2/12 ゴトウケンジ企画『SEKILALA VOL4』 に出演してきました。

出演者は、THE ACOUSTIC O.G(大栗×ゴトウ),THE SHERATON'S,ブルーバレンタイン,
,subtarrahean,Clown Shoesでした。

企画者のゴトウさん、大栗さんのユニット”THE ACOUSTIC O.G”がトップでしたが、
完成度が高く、めちゃめちゃかっこよかったです。
3曲でさらっと終わるあたりがニクイ感じでした。

他の出演者の中でも”subtarrahean”は、音楽や映画の趣味があって、リハのときから
そんな話で盛り上がってました。ステージもカッコよかったです。
また、ぜひご一緒させていただきたいと思ってます。

僕たちClown Shoesは、なぜかトリ命じられましたが、他出演者が男気溢れる感じに比べ、
男気のかけらもなく、軟弱者の僕らは、どうしたものかと思っていましたが、それはそれで
いい緊張感でステージに立てました。

企画のゴトウさん、出演者のみなさま、また来てくださったお客さま、ありがとうございました。


2/15はGURUxGURUで、ライヴです。
お暇な方は、ぜひ足を運んでくださいませ!!


category: 音楽

CM: 0 TB: 0   
