Admin New entry Up load All archives

クラウンシューズ ClownShoes

間抜けなふたりが奏でる、バカバカしくも切ない音楽世界

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GURU x GURU 

ライヴがきまりました。
今回は、はじめてお世話になる GURUxGURU さんでのライヴです。

GURUxGURUアコースティックライヴ
9/4(日)
OPEN 18:30/START 19:30
\1000(別途ドリンクオーダー必要)

出演者
Clown Shoes
うすいまさたろう
正樹(from兵庫)

GURxGURU 052-764-9696
名古屋市千種区池下1-4-23アミュゾン池下1F
※地下鉄池下駅 1番出口徒歩1分
 アオキーズピザの隣り

ライヴまでに新曲ができたらなあ・・・と、
現在、創作中です。
お暇な方はぜひ足を運んでくださいませ!!

category: ライヴスケジュール

CM: 0 TB: 0   

8/7 ゴヤムーン 

久々のゴヤムーンでした。

出演
Clown Shoes
黒猫レモラ
じゅんこ

Clown Shoesは、最初でした。

セットリスト
1.真夜中のパーティ(インスト)
2.スペクタクル・ショー
3.生け贄
4.欠陥人間(インスト)
5.かわいいあの娘
6.スウィート・ジェーン
7.手をあげろ!!
8.魔法をかけて

TOPだったのでそれなりの気持ちでいどみましたが、
僕らはそんなに明るくないので、大丈夫かなあと思いつつ、
(そんなにも思っとらんけど)、楽しく演奏できました。

二番手の黒猫レモラさんたちは、普段はバンドらしいですが、
今回は、アコースティックでピアニカだったり、リコーダー
だったりで、楽しませてもらいました。
黒猫のイラストもかわいかったです。

最後はじゅんこさんでした。
じゅんこさんは、何回かご一緒させていただいてますが、
今回も圧巻のステージで、最高でした!!

じゅんこさんも、黒猫レモラさんもまたご一緒できる時を
楽しみにしてます。

会場に足をはこんでくださった方々、
ありがとうございました。

category: ライヴスケジュール

CM: 0 TB: 0   
