Admin New entry Up load All archives

クラウンシューズ ClownShoes

間抜けなふたりが奏でる、バカバカしくも切ない音楽世界

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

”覗き穴“終わりました。 

クラウンシューズ企画ライブ“覗き穴”が終わりました。
遅くなりましたが報告です。

自主企画だったこともありいつになく気合いを入れて挑みましたが、楽しい夜となりました。

一番手は百六番さん。
以前ご一緒させていただいた時とは違い、ひとりでのステージでしたが、前衛的かつパワフルなステージには
かわりなくカッコよかったです。

二番手は解離さん。
ここ最近、何度かご一緒させていただいていますが、解離さんのパフォーマンスはいつ見てもすごいなぁーと
感心しきりです。
今回もその高いパフォーマンスで会場を沸かせてくれました。

最後はクラウンシューズでした。
前二組に圧倒されつつも楽しくできました。
CD も間に合ったし…写真撮るのは忘れたけど…。

とにかく楽しい夜となりました。
会場に足を運んでくださった方々、リトルビレッジさんありがとうございました。

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   

CD作成中 

先月の終わり頃、レコーディングが終わりました。
現在、ジャケット作成中です。

完成まであと一息ですが、その前に5月9日はライブです。

かぼちゃの馬車に乗ってみたNo. 33
19:00~
ミュージックファーム

ぜひ足を運んで下さいませ。

category: ライヴスケジュール

CM: 2 TB: 0   
