Admin New entry Up load All archives

クラウンシューズ ClownShoes

間抜けなふたりが奏でる、バカバカしくも切ない音楽世界

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

9/12 ライヴ詳細 

9/12の詳細です。

日時:9/12(sun)
開場18:00 開演19:30
場所:58ムーン
チャージ:予約\500/当日\800
【入場時、\1000分の飲食チケット購入が必要です】
出演:
平松 泰
アキラ
Clown Shoes

Clown Shoes初の58ムーンライヴです。
チェルシーでは何度かお世話になっていますが、
料理のおいしい店ですので、お食事ついでに
ぜひお越しくださいませ。

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   

Deity’s watchdog 

8/9 KDハポンライヴに大須にある服屋さん”Deity’s watchdog”
店長さん夫妻にきていただきました。

Deity’s watchdogはClown Shoesの2人がよく利用させていただくお店で
月に一度はいってます。たまにステージ衣装の相談なんかもさせてもらってます。
店員のみなさんも人当たりのよい感じの良い方ばかりなので、大須へ行った際には一度よって
みてください。
服はもちろんですが、他にも刺激になるものがあっていろいろたのしいですよ。

ついでに宣伝ですが、現在活動休止中のチェルシーのCDをDeity’s watchdogさんおいてもらってます。

秘密をおしえて
秘密をおしえて/チェルシー
5曲入り 500円

こちらもよろしくお願いします。

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

9/12 ライヴ決定!! 

9/12(sun) 58ムーンでのライヴが決定しました。
詳細未定となっていますが、決定次第UPします。

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   

写真がないので・・・ 

clown skal

KDハポンライヴが終わりました。

ブログを書きはじめて写真を撮り忘れたことに
気がつきました・・・。
会場で配ったアンケートのイラストをのっけてみました。

セットリスト
1.スペクタクルショー
2.歪んだ時間
3.スウィートジェーン
4.チョコレート
5.Zzz…
6.運命にまかせろ
7.真夜中のパーティ

初KDハポンで少し緊張しましたが、楽しめました。
今回はじめてアンケートなるものをくばってみたのですが、
ご協力頂いた方々、貴重なご意見ありがとうございました。

共演の方々、また誘っていただいたギャシーさん、
ありがとうございました。




category: 音楽

CM: 0 TB: 0   
