Admin New entry Up load All archives

クラウンシューズ ClownShoes

間抜けなふたりが奏でる、バカバカしくも切ない音楽世界

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

7/16 ライヴ 

ライヴ詳細が決定しました。

7/16(Fri)START/20:00
\1500(1D付)+飲食代
場所:ココペリ・ジャパン

出演者(出順)
パルプンテ
二葉
Clown Shoes
Akila

アキラくん以外は初めて共演させていただきます。
興味のある方はぜひおこしくださいませ。

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   

ココペリ 

ライヴが決定しました!!

7/16(Fri) 20:00~
場所:ココペリ
詳細未定

ココペリは、チェルシーで一度お世話になったことのあるお店です。

今回は、知り合いのアキラくんに誘っていただいて出演することになりました。
他にも出演者がいるようで(まだ未定のようですが・・・)楽しみです。

お暇な方はぜひ足を運んでくださいませ。

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   

 



今日は傘を持たずに出かけた。
降りそうな天気だったけどなんとなく降らない気がして・・・。

雨が降り出して、梅雨入りしたことを思い出した。
湿気に弱い自分は、しばらくは嫌な天気が続くなあと思いつつ
濡れながら歩いた。

傘って必要だね・・・。

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

仔猫 

最近、近所に野良の仔猫がいる。
猫といえばいつも思い出すことがある。

小学生のころ、実家の近所で猫が生まれて友人と猫をもらいにいった。
実家には犬がいて猫を飼ってよいかどうかわからなかったが、衝動的
にもらってきた。
案の定、親に反対され飼うことが出来なかったが、友人と相談して、
当時よく遊んでいた広場で飼うことにした。
(今思えば広場で猫を飼えるはずもないが・・・)
だが、一日くらいで死んでしまった。
学校が終わり牛乳を持って、その広場にいったのだが、そこにいたのは
蟻がたかる仔猫の死骸だった。

その光景をいまでも思い出すのだが、思い出すときいつも考えることがある。
思い出すのは、目の前にある蟻のたかる仔猫の死骸だけで、その真実に自分が
どう感じたかが分からない。なにも感じていなかったのかもしれない。

ただ、今でも思い出すってことは、なにかあるのだろうけど、思い出す今も特別な
感情を抱くわけでもなくその光景だけが頭に浮かんでくる。

たぶん一生忘れられんのだろうなあ・・・・。

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

ライブ報告 

久々の更新ですが、実は・・・
昨日(6/11)は、メルローズでのライブでした。

セットリスト
1.スペクタクルショー
2.歪んだ時計
3.スウィートジェーン
4.チョコレート
5.運命にまかせろ!!
6.真夜中のパーティ
7.また会える日まで

前回の反省も踏まえ挑んだライブだった。
新たな反省もありますが、楽しくできました。
出演者の方々、見てくださった方々ありがとうございました。

次回ライブは、7/23(金)メルローズです。
忘れないように宣伝しときます。

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   
