Admin New entry Up load All archives

クラウンシューズ ClownShoes

間抜けなふたりが奏でる、バカバカしくも切ない音楽世界

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

7/6 バレンタインドライブ‼︎ 

久しぶりの名古屋で、初めてのバレンタインドライブでのライブでした。
地下にあるジャズバーでとっても雰囲気のあるお店で、そんな空気を感じて演奏でき楽しかったです。

ライブ後は共演させて頂いた、竹山さんと高田さんとトムウェイツの話しで盛り上がり、良い時間がすごせました‼︎

雨の中、たくさんのお客さん来て頂きありがとうございました‼︎
また、誘ってくれたジミースターダストのジミーさん、バレンタインドライブのスタッフのみなさん、
ありがとうございました!

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   

3/21クラヴウォ-タ- 

ウォ-タ-ライヴ

3/21、今年初の十三ウォ-タ-ライヴでした。
寒の戻りかとっても寒い日で、大阪に向かう道中、滋賀あたり吹雪に見舞われ、
また、3連休の初日で渋滞にも見舞われ、到着までに5時間ほどかかりました・・・。

ライヴはいい緊張感でできました!!

セットリスト
1.スペクタクルショ-
2.働き蟻の哀歌
3.かわいいあの娘
4.幽霊船
5.びっくり箱のブル-ス
6.真夜中のパ-ティ
7.魔法をかけて
8.夢でまた逢いましょう

今回初めてブッキング担当のジミ-さんといろいろとお話ができて楽しかったです。
寒い中、会場に足を運んでくださった方々、ありがとうございました!!

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   

2014.1.18 太陽と月 

2014年、一発目は大阪”太陽と月”でした。

20140118

今回のライヴは、昨年初めての大阪でクラウンシュ-ズを気に入ってくれた、
方々さんとの共演、そして方々さんおすすめの”ひとりパブロック”のMonkeyCycleさん
との共演で決まった時からとても楽しみにしてました。

一番手は、MonkeyCycleさん。
ウィルコジョンソンばりのマシンガンギタ-で
最初から最後までハイテンションパホ-マンスは
圧巻で最高でした!!

二番手は方々さん。
以前から”ええ歌うたうよ”と周りの人から聞いてたけど
想像以上のかっこよさで鳥肌ものでした。
最後の曲で店長のキタニさんがバックでギタ-を弾いてたけど
それがまたかっこよくて、いいギタ-ひくなあ・・・って感じで
ホント凄かったです。

三番手はOTOWAさん。
ボ-カルとギタ-の女性ふたりのユニットでした。
綺麗な歌声と繊細なギタ-で癒されました。
あまり喋れなくて残念でした。

トリを務めさせていただいたのは、CLOWNSHOES!!
このメンバ-のなかでトリはキツイなあ・・・と思ってましたが、
これも試練?と思い演奏させていただきました。

1.働き蟻の哀歌
2.かわいこちゃんには気をつけな!
3.綱渡り
4.びっくり箱のブル-ス
5.幽霊船
6.夢でまた逢いましょう
7.真夜中のパ-ティ
8.魔法をかけて

方々さん、MonkeyCycleさんのファンの方がほとんどでしたが、
最後まで残ってくれた方々ありがとうございました。
後で聞いたんですが、CLOWNSHOESを楽しみにしてくれていた人も
いて、感謝です!!

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   

2013 ライヴ納め 

12/14京都レアレア/今年最後のライヴでした。
久々のレアレアでしたが、店主の東坂さんに声をかけていただき感謝です!!

この日が今年最後のライヴだとはぜんぜん意識になかったのですが、
うちらの前に出演したMICHIさんが言っていたのを聞いて気がつきました。
早いもので2013年もあと少しですね・・・。

セットリスト
1.真夜中のパ-ティ
2.びっくり箱のブル-ス
3.かわいいあの娘
4.幽霊船
5.運命にまかせろ!!
6.魔法をかけて
7.夢でまた逢いましょう

京都も寒かったですが、楽しい時間を過ごせました。
新曲 ”夢でまた逢いましょう”も披露できてよかったです。

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   

10/12 太陽と月 

10/12 2回目の大阪「太陽と月」へいってきました。
前日の疲れを残しつつ、車をとばして大阪へ!!
3連休の初日とあってか、大阪市内もすごい人でした。

お店の前で、前回共演したミッキ-大畠さんと再会して
「お-!久しぶり!!」と声をかけていただいて、なんか懐かしいなあと
勝手に思ってました。

ミッキ-さんとは今回も共演させていただいて、
楽しませてもらいました。

クラウンシュ-ズは2番手でしたが、前回同様気持ちよく
演奏させていただきました。

セットリスト
1.スペクタクルショ-
2.綱渡り
3.働き蟻の哀歌(エレジ-)
4.かわいいあの娘
5.びっくり箱のブル-ス
6.運命にまかせろ!!
7.真夜中のパ-ティ
8.魔法をかけて

太陽と月のキタニさん、呼んでいただいて感謝してます!!
また、会場に足を運んでくれた方々、ミッキ-さん、ホ-ボ-さん
ありがとうございました。

次回、大阪は11/16(土)クラブウォ-タ-です。

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   
